【文春】神田沙也加さん、死の直前に交際相手の前山剛久から「死ね」と連呼され「死ねばみんな喜ぶ」などと罵倒されていた★15 [Anonymous★]

1 :Anonymous ★:2022/01/05(水) 20:59:47.92 ID:CAP_USER9.net
神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在》
https://bunshun.jp/articles/-/51247?page=1
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b8f0daeb394124058f354e2d07ee0477e6d9f8d

 昨年12月18日に急逝した女優の神田沙也加(享年35)。亡くなる直前に、交際相手の俳優と激しく口論する音声が存在していることが、「週刊文春」の取材でわかった。中には、「死ね」などと罵倒を受ける場面もあった。

最初から結婚を前提とした交際だった

 沙也加が交際していたのは、主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」でも共演していた俳優・前山剛久(30)。前山も沙也加の急逝を受け、「真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」とするコメントを発表した。

 2人は、昨年8月から上演されたミュージカル「王家の紋章」で初共演。交際をスタートさせたのは、9月下旬の千秋楽から間もない10月初旬のことだった。
「沙也加さんが告白する形で交際が始まりました。最初から結婚を前提とした交際だった。精神的に不安定な面がある沙也加さんを、前山は支えていました」(前山の友人)

 当初は順調だった2人の交際。ところが、次第に前山と元カノの関係、将来の結婚などを巡って、口論が絶えなくなる。

前山からの繰り返される厳しい言葉に…

 問題の音声は、同棲生活を始めることを決めていたにもかかわらず、前山が沙也加に無断で契約した別のマンションを巡って、2人が口論する様子を収めたものだ。
 音声には、「死ね」という表現も複数回出てくる。前山からの繰り返される厳しい言葉に、沙也加は涙声で応じていた。

 前山の所属事務所に事実関係の確認を求めたところ、期日までに回答はなかった。
 なぜ前山は、恋人だったはずの沙也加に罵るような言葉を浴びせるようになったのか。沙也加はそれをどう受け止めたのか――。

 1月5日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び1月6日(木)発売の「週刊文春」では、沙也加と前山が口論する音声データ、沙也加と前山が口論に至った経緯のほか、沙也加と母・松田聖子との紆余曲折、聖子と距離を置いた沙也加が最も信頼する男性の存在、前山の妹が明かす兄が育った環境、沙也加の恩人が語る彼女の素顔などについて報じている。

神田沙也加 恋人の罵倒音声「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」【先出し全文】
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f6c11d12545c319894978b383d3f690fffac6d8

★前山剛久、神田沙也加さんに「精神安定剤を減らすよう提案」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0200fd6f0b1d4d3016ef8ea7442bf81b19688f02
沙也加さんも35歳。最初から結婚を前提とした交際でした。彼女は最近も精神安定剤を服用するなど、感情の浮き沈みが激しかった。
それでも、前山は『頑張って薬を減らしていこう』と提案し、そのための計画表を作っていました」(前山の友人)

★関連記事★
神田沙也加さん交際相手の前山剛久が活動休止 心身の不調で「仕事をすることが困難な状況」
2022/01/05 16:51
https://www.sanspo.com/article/20220105-H7G3YY73SNB4BDOBTLG77HQEW4/

神田沙也加さんと真剣交際「将来を見据えたお話も」前山剛久ショックで憔悴
[2021年12月22日16時33分]
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202112220000378_m.html
12月18日に35歳で急逝した神田沙也加さんが出演予定だったミュージカル「マイ・フェア・レディ」の共演者で俳優の前山剛久(30)が22日、所属事務所を通じてコメントを発表した。前山は沙也加さんと真剣交際していたことを明かし、急死を悼んだ。所属事務所によると、前山は強い精神的ショックを受け憔悴しているという。

前山は「この度、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました。『王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします」とした。

★1 2022/01/05(水) 16:34:45.82
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641382690/

533 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:12:43.10 ID:GxfjdhF50.net

これって自殺教唆になんないの?

391 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:09:40.71 ID:EHNHSHOM0.net

>>168
確かにな

関西人が使うアホや
デブに対して豚と言ったりするのは日常茶飯事だから
挨拶だと思えばいい

133 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:04:36.49 ID:1fFGuB0W0.net

まさかハンスもドン引きするレベルの男と付き合っていたとは…

151 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:04:57.18 ID:yxKqLPsY0.net

こういう話しが出て来なかったら憔悴したフリして悲劇の婚約者演じるつもりだったろうな

446 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:10:49.98 ID:PIknYfZw0.net

いきなり録音するわけがない
非日常的にこういう暴言が飛び交っていたのだろう

243 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:06:58.73 ID:6MlKV83Q0.net

>だって殴ったら俺悪くなっちゃうじゃん

クズすぎて草も生えない

255 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:07:15.73 ID:iIBOg7Er0.net

いやこれ前山君、ファンに探し出されて全身を1ミリずつスライスされて墓前に並べられちゃうんじゃね?

696 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:16:19.56 ID:FbvK7Ndq0.net

>>609
基本、乙女ゲやアニメヲタの巣窟やからなぁ
そこからの派生が2.5次元舞台やから

メンヘラ女の中でも選び抜かれた精鋭しかおらん

72 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:03:17.24 ID:JUsBhzW10.net

交際期間短かったはずなのに
マンション探すとかここまでこじれるとかすごい二人だな

167 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:05:14.42 ID:corh9sZc0.net

>>134
旅サラダでてるよ

870 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:19:31.79 ID:i24UjFQP0.net

>>830
ナベプロが必死

439 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:10:35.17 ID:NjDkgku+0.net

周囲の対応も見ものではあるな
関わってきた俳優女優はどう対応すんだろう

967 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:22:00.70 ID:wQ+ZGL8e0.net

コロナが無きゃ窓開かなかったのにな
前なんとかさんは前を向いて生きていって欲しい

839 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:19:01.79 ID:y5OTwJQg0.net

この親友は
私が死んだらこの録音を公開してね
って言われてたんじゃないの
命をかけた復讐

552 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:13:07.96 ID:FbvK7Ndq0.net

>>471
何も知らないくせにグチグチのブーメラン草ww

525 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:12:37.13 ID:b22z2gnS0.net

>>168
関西人だけど喧嘩中に死ねは冗談でもきつい。間に受ける方がどうかしてるって被害者ヅラされてもな

848 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:19:08.18 ID:6ixA+kPK0.net

>>774
前山みたいな最底辺のゴミがさや姉と付き合えるわけないよな

461 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:11:04.17 ID:iIBOg7Er0.net

>>268
障害者補償受けさせたらダメだから、四肢が無事で労働者としての欠損はないようにしつつ、
頭皮全部剥いで焼くとかな。
そんで、生きた見せしめとして天寿を全うして欲しい。
死んだらそこでおしまいだ。

459 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:11:03.24 ID:LpRh1X39O.net

>>293
他人の精神科の薬を医師の指導なく減らそうとしたり、「死ね」連呼する奴の方が余程怖いけどな

687 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:16:06.34 ID:l7JlnXBC0.net

>>606
せやかて文春があるやん!言い訳ちゃうぞーコラ
東京がこわいんかぁ!都民のさーやを返せー!

487 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:11:36.97 ID:o7Wa2cR80.net

♪死ね死ね死ね死ね

232 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:06:43.07 ID:icl631ft0.net

>>168
浜ちゃんの死ねばいいのにwwwwとかな

619 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:14:22.93 ID:PGPf3IEf0.net

せやから尼崎の事件角田BBAは、死ね死ねと言って飛び降りさせたっと何度言えば

539 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:12:51.82 ID:ELyNKOHD0.net

録音しておいて、それをなんで文春が持ってるんだろうね?

249 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:07:02.10 ID:I4UjCkjx0.net

こんな男がもてるんだよなー
悲しいなおい

996 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:22:44.44 ID:NJA53CMY0.net

>>906
ガッツリ加害者です)

394 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:09:47.77 ID:6MlKV83Q0.net

芸能界追放、就職もできず家族から縁切られて路頭に迷えゴミクズ

272 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:07:36.62 ID:Gcb0QnAk0.net

>>163
同棲するってってんのに、勝手に別に家借りてなおかつ浮気だろ
クズな前段階だな

237 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:06:47.45 ID:b22z2gnS0.net

なんか日常的に罵倒されていたからマネージャーからボイレコを持たされてたんだとか?
やべーやろ!

479 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 21:11:27.91 ID:WMQpy9hW0.net

>>426
そして、その後行方不明

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめニュース

まとめサイト様

アクセス数

  • 773
  • 960
  • 469,703